何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
気付けば3月。。 (2015/03/04)
2015030413151850a.jpg

風邪引いた。。
今回は珍しく高熱。さすがに寝込んだ。
次男の風邪が感染ったもよう。
しかも軽くギックリってしまい
高熱プラス腰痛で寝続けるの痛い。(´;ω;`)
よぼよぼな老婆のように過ごしてて
病院受診時もすぐ差し出された車椅子。。
車椅子とか、約10年前の骨折以来w
いろいろ検査と点滴を受けてきたんだけど
頭痛薬と解熱剤の点滴もあるんね!
その点滴し始めてしばらくすると
汗じっわ〜〜〜〜
全部で3本くらい点滴を打ってもらいました。
うちにしては珍しく食欲がなく
ここ数日ちゃんとごはん食べてなかったら
おかゆでもリバース。。
猛烈な吐き気とめまいに襲われ、その後下痢。
帰ってきてから家事手伝ってもらってる上に
ちびたち任せっきりにしてたため
旦那氏も体調不良で病院行ってたらしい。
無理させて本当ごめん。(´;ω;`)

この時ほどメイドさんがいてくれたら…って
思ったことない。
今は抗生剤や解熱剤、去痰剤とか飲みつつ
様子見。
家事は最小限にして出来る時にやる。
夕飯は作らなくていいよって言ってもらえてるので
ちょっとお惣菜にも頼ってみようかな…
今日のメインはウインナー炒め。
普通にごはん作るよかちびたち絶対喜ぶw

しかしこれ、何風邪??(´ω`;)


大変でしたねー!大丈夫でしたか???
海外でだとただでさえ不安ですよね・・
お子さんの事も気になるし
母親って寝込んでも気がかりがいっぱいですよねぇ・・。
吐き気とめまいと高熱と下痢って・・・
何の風邪だったんでしょうね?
お子さんたちはうつってませんか?

(yuki)
2015/03/05 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
そうですね、子供がいると
寝込むわけにはいかない!
と多少の体調不良ならすぐ良くなるんですが
今回のはしぶとかった。。(´;ω;`)
三男が風邪気味ではありますが
うちのはどうやら次男からもらった模様。
子供の風邪って大人が感染ると本当に
症状が重く出るんだなって思い知りました…
立っていられないほどのめまいは
長男妊娠中の貧血以来かも。
またすっかりyukiさんのブログにも
ご無沙汰なのにいつも優しいコメント
ありがとうございます。(´;ω;`)
(うち。)
2015/03/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.