何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
リッポーモールクマンのWOWZONIA② (2015/02/17)
20150217010757971.jpg

ウォーターベッドみたいな遊具。
一通り遊んで満足したのか
もっと大きなアスレチックの方へ。
ここ、他にゴルフやら射的っぽいボールゲーム
出来る部屋もあるんだけど薄暗いからか
お友達含め誰も近寄らず…w
でも

20150217010748b0b.jpg

こう言うものには果敢に挑戦した

20150217011025900.jpg

次男。
お友達が楽しそうにやってるの見て
つられたみたい。
泣くかなー…と思ったら

20150217011025bad.jpg

全然平気そう。
これ気に入っちゃって5回くらいやってたw
体重軽過ぎて渡りきれず数回スタート地点戻されて
その時は怪訝な顔してたけどねw
長男も挑戦しようとはしてたけどいざとなると
なかなか飛び出せず断念してました。(´ω`;)

三男は付きっきりでもちょっと
冒険させてみようとアスレチックの中へ。

201502170107574dc.jpg

2015021701074749b.jpg

201502170107477a2.jpg

意外と自分でずんずん行っちゃう。
まぁわかんないもんね怖さなんて。
なんか悔しいので抱きかかえて少し急な
ぐるぐるの滑り台滑ってみたら
予想以上の滑りスピードにうちの方がびびった。
三男は何事もなかったかのように滑り台から降りて
1-3歳児スペースへ消えて行きましたw

ここはレストラン併設のプレイグラウンドなので
この中でランチ。
でもすでに限界を迎えていたらしい三男、
こんな状態に。



寝食べw
寝ながら食べてるってすごいよね。
このピザ、ミニサイズながら
そこそこ大きさあるんだけど
この人3切れ半食べちゃってた。
(4切れ目で眠りに落ち、ピザは床に落ちました…)
食欲ある程度満たされてきたら
睡眠欲出てきたんかな、本能のままなのね。

上ちび2人はお昼後も遊び、結局
朝10時から昼2時過ぎまでここで遊びまくって

20150217011028a29.jpg

帰宅後珍しく長男もお昼寝。
相当疲れたんだね。
元気よく遊べたみたいで良かった!
ちょっとお高いけど長く遊ぶならおすすめの
場所です、小学生も入れるしね。
ご希望あればバースデーパーティーとかも
出来るみたいよ、セレブな方は是非。(´∀`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.