何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
軟骨っぽい。 (2015/02/09)
20150209155921b36.jpg

冷凍こんにゃくで唐揚げ作ってみた。

201502091559231b0.jpg

ノンフライヤーでうまく出来るか
自信なかったんで普通に油で揚げたけど
中の水分取りきれてなかって結構危なかったw
何回かプシューーーーーって液体飛んだw
次はやっぱりノンフライヤー使う…!!
肝心の味は下味をつけてもちょっと物足りない。
冷凍こんにゃくは食感が肉っぽいって
ネットで見てたから鶏唐と食べ比べしたけど
肉ではないなw
せめて下味に鶏ガラの素入れればよかったかも。
ただ、食感はコリコリして面白い。
今度は煮物しよ。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
