何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
上2人は逃げ場を失った。 (2015/02/04)
お義母さんが今月1日の朝に帰国し
元の生活に戻っちまいました。(´;ω;`)
家事を手伝って頂いたり、ちびたちを見てもらえる
生活を半月以上送っていたら
感覚がなーんか戻らない。
安心感の足りない生活。。
んーーーー…うちが更に怠惰になってんのか。

ちびたちもまだ違和感(?)あるのかな、
特にユウ。
お昼の寝付きが悪くなってる気がする。
昨日午前中に少し寝ただけだったユウは
夕方ちょいとぐずり、あやしつつ抱っこしてたら
寝たんでベッドへ運ぶも着地失敗w
なんだよー、だっこしろよー、とばかりに
ぎゃーぎゃー泣くユウの背中をとんとんするも
一向に寝ず。
こうなったら寝たフリして寝に誘おうと
狸寝入りを決め込んだら仰け反って泣きながら
蹴ったり髪引っ張ったりした後泣き止み
ウソ寝するうちの背中をとんとんし始めた





ずっきゅぅーーー(´Д`*)ーーーぅうん!!!

君がかーちゃん寝かし付けてどうする!
もっとやって!!←
思わずニヤついた母に気が付いた彼は

20150204012158536.jpg

そのまま母の背中へよじ登る。
これよくやられるんだよな。
寝起きいつもかーちゃんいないから
引き止めようとしてる
…って考えるのは親バカってやつかね。
そう思ってるけど。(´ω`*) <親バカ万歳!!
結局この後遊び始めちゃって
夜まで寝ることなく起きてた。
寝るときは暑苦しいのか自分でごろごろ
うちの背中から落ちてくんだけど。
子供って、やっぱ面白いや。
でも、眠い時は寝てくれw

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.