何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
お父さんの穴あき靴下でもできるよ。 (2015/01/30)
201501301806246c8.jpg

最近ソックカールをして寝てる。↑寝起き
靴下巻いて寝るだけで朝には巻き髪くるん。
髪痛まないし楽。考えた人、神。(´ω`*)
まだ自分に合ったやり方思案中で
ネットで紹介されてるようにトップで
ポニテ作ってソックスでおだんごにしても
うち髪長い上に量が多いんで
ぜんっぜん巻けてなかったんだよね。
なんで三十路女がやるとイタいツインテに
いくつかに分けてソックス巻いて寝てる。
寝起きの頭見た旦那氏にサザエさんぽいと
言われようがいいもん。気にせんもん。


…寝起き後すぐ解くようになったけど←気にしてる


ほどいた直後は
20150130180624329.jpg

結構ぐりんぐりん。
スプレー後に軽く解けば

20150130180625f38.jpg

いい感じになる、と思う。
あとはちょこっといじるだけでふんわりアレンジできるし
ただ単に一つに束ねても地味にならないので
気に入ってます。
何より、長男が褒めてくれるんで嬉しい。(´∀`*)


ソックスまいて寝るだけで巻髪になるなんて
すごい!私は長さが足りないので出来なさそうだけど
これ考えた人凄いですね~!!!
(yuki)
2015/02/02 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
コテで髪を傷ませたりヤケドすることもなく
朝も楽ちんにセットできるのでめっちゃいいですよ☆
ただ、寝る前の頭と寝起きの頭は
自分でも笑けてきます。←小学生か
(うち。)
2015/02/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.