何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
EAT&EAT行ってきた。 (2015/01/25)
※UP忘れ。

201501250049035f5.jpg

プジャテンビレッジ内で改装してた
EAT&EAT行ってきた。

2015012500490551d.jpg

入り口でいくらかお金を払って、このカードに
電子マネーとして入れてもらって最後使わなかった分を
清算してもらう、ちょっと回りくどいシステム。
入り口でカードもらって後で清算にしてくれるといいのに
なんかトラブルでもあるんかな、
俺こんなに食ってねぇよ!的な。

20150125004901a88.jpg

色々お店があって悩んだけど
今日は野菜たっぷりのあんかけライスヌードル(?)にした。
美味。めっちゃ美味。
日本のラーメン屋さんも入ってるみたいだから
また来れる時は食べてみたいな。
改装前より店内が明るくて過ごしやすい場所でっす。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.