何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
freezeに行ってきた。 (2015/01/25)
20150125001631b60.jpg

ガンダリアシティに入ってて気になっていたfreezeを
ポンドクインダーモールでも見かけたので
今日のおやつにとチャーリー&チーズケーキファクトリー購入。
チーズケーキアイスにフルーツとかプレッツェルとか
入ってて食感もいいし美味しい。
チーズケーキアイス自体の食感も変わってる。

20150125001630a04.jpg

液体窒素で急速冷凍してるのかな、
普通のクリーミーな食感とちょっと違う。
急速冷凍オレオとかもあって人気みたいよ、
食べた人の鼻から大量に冷気が出て盛り上がってたわw
可愛くて個性的なアイスクリーム屋さんで
値段も量的にはリーズナブルかも。
だいたいRp25000〜Rp35000(税抜)。
作ってるとこ見てるこっちは楽しいんだけど
店員さんたちは大変そうだったわ、
あれ腱鞘炎とか凍傷とかありそう。。
店員さん、普通の透明なビニール手袋で作ってるし。
カウンター後ろにすぐ液体チッ素ボンベがあるのも
なんとも…事故だけはありませんよーに!!(´ω`;)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.