何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
たまには別のものを。 (2015/01/24)
20150124234506fe3.jpg

Chatimeではパールミルクティばかり飲んでるので
たまには違うヤツ飲もうと
グレープフルーツヨーグルトをチョバ。
すっきりしてすっごく美味しかった!
トッピングをパール(タピオカ)にせずレインボーゼリーに
した方が相性も見た目も良かったのかも。。

20150124234507f00.jpg

別日はキャラメルミルクティのグラスゼリートッピング。
(写真急いで撮ったら全然トッピング見えんw)
キャラメルミルクティよか普通の方が好きだわ…
グラスゼリーは美味しいな、フレッシュミルクに
トッピングがうちには一番好みに合いそう。


20150124235042b15.jpg

ちょっと前にここも試してみた。

20150124235045fdc.jpg

COCO。
けっこういろんなモールに入ってるんだよな。

20150124235045f56.jpg

ここでは普通のパールミルクティ。
タピオカの食感はちょっと固め。
言い方悪いかもだけど、わかりやすく言えば
ガムっぽい。
でも嫌いじゃない食感。好きな人は好きだろな、
並んでるとこも見かけるし。
ミルクティも程よく甘め(砂糖はChatimeと同じく調整可)。
うーん、タピオカはchatimeの方がうちは好き。
でもしばらくはもっと別のドリンク試してみよ、
ホットコーヒーも美味しそうだったんだよなぁ。
メンバーズのポイントだいぶ溜まってるぽいw

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
