何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
映画観たくなる。 (2015/01/15)
雨季の影響があるのかないのか、
Wi-Fiがすこぶる調子悪くてなかなか更新できず
ブログ訪問もご無沙汰ですみません…!!
今日はメールでのブログ更新出来たっぽい?ですが
なぜか自分の含めブログや個人サイトを
見ることが出来ないんで画像だけ投げ込んどく。
内容はこの文章とまっっ…たく関係ない
ポップコーンとか。
美味しかったポップコーンと
そうでもなかったポップコーンについてとか。

映画観たくなるとかどうでもいいわー

とか言わんとったげて!('A`)
そーゆーのやめたげて!('A`)



※Wi-Fi繋がったんで記事UP



最近一番好きなポップコーン。
KDSポップコーンのカプチーノ味。
キャラメルぽい感じかな、ってかカプチーノ味って
知らなきゃキャラメル味だと思うと思う。
量の割にリーズナブルで満足感ハンパない。食べ過ぎ注意。



旦那さまがハマってるのがポップスマイルのキャラメル味。
うちが好きなのはダークチョコレート味。
フレーバーがたっぷり絡まってカリカリしたのと
かかってないのもあるムラ加減がまた好き。



パッケージに惹かれて買ったのはモンスターポップコーン。
モンスター…?
ちょっと丸みを帯びた普通のポップコーンだと思ったけど
なんかあるのかな、コーンが違うとか?
うちにはわからんかった。うん、普通。

20150115232042c7e.jpg

これも珍しさで買った。
レオのポップコーン、ホット&スパイシー。
絶対うまいだろ!どんだけ辛いのかしら?と
ワクワクで食べたら甘辛だった。
ってか食べた時甘く、後味辛い。
でもこのフレーバー自体は美味しいんだけど
ポップコーン自体が美味しくなかった。
ポップコーンで外したことってあんましないんだけど
食感が悪い。歯応え悪い。口溶け悪い。
これのキャラメル味も一緒に買って試したけど
やっぱり美味しくなかった。残念。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.