何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
結婚6周年。 (2015/01/12)


日本で撮ってきた家族プリをさらに加工。

昨日は結婚記念日。
毎日暑いので当日になるまでお互い
すっかり忘れてた。
一応何か気の利いたことを、と


「6年間ありがとうございます、これからも…」


と言いかけたところで『苦しゅうない』的な
顔をした主人にイラっとしたので
途中で止めました。(´ω`)
7年目も頼むぜ。


これからもよろしくおながいします。
(りょう)
2015/01/12 | URL |(trip@-)
編集



りょうくん>>
苦しゅうない。(´∀`)
(うち。)
2015/01/12 | URL |(trip@-)
編集



結婚記念日おめでとうございます。
苦しゅうない的な・・ちょっと笑っちゃいました(笑)
積み重ねがしあわせですよね~。

(yuki)
2015/01/12 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



ご無沙汰してます。
そして結婚記念日おめでとうございます(*'▽'*)

『くるしゅうない』。。
我が家では仕事中のダンナにコーヒー出す度に言われている気がします(笑
もう毎度の事なんで気にしてませんが(笑
(因みにダンナは時代劇好き(^^;))

これからも楽しい生活を送って下さい(*・ω・)ノ
(灰猫ロミ)
2015/01/13 | URL |(trip@-)
編集



yukiさん>>
コメ返し遅れ、そしてブログ訪問もご無沙汰で
すみません…!!(;_;)
雨が降ると調子が悪いこちらのWi-Fi、
雨季の今は一瞬繋がったと思ったらすぐ切れて
ブログ更新もまともに出来ぬ日々が続いてます。。
…以上、言い訳。(;_;)

ありがとうございます!
あはは、感謝はしてるのですが調子に乗られると
イラっとするw
でもそういう日々もまた幸せなのかな、と。(´∀`*)
(うち。)
2015/01/14 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
ありがとうございます!
付き合ってる時は一年が長かった気がするのに
結婚して子供が生まれてからは月日が経つのが早い!
そして記念日の祝い方が雑に…w忘れるしww
子供が落ち着いたら丁寧祝えるといいなぁ〜なんて。

ご主人とのやりとり面白い(笑)。
子供ちゃんたちにとってもそんなパパママの
会話が笑顔と安らぎの素なんでしょうね♡
ありがたき幸せ!と返してあげようかな、うちもw
(うち。)
2015/01/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.