何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
個性派クリスマスツリー。 (2014/12/05)
20141205132429c12.jpg

12月も暑いジャカルタでもモールなどでは
クリスマス用ディスプレイが売られとります。
日本では家庭用イルミネーショングッズが
増えてるもののツリーはほぼ
ワンパターンなんだなって思った。
…って日本以外じゃジャカルタしか
見たことない、しかも今年初めての人間が
偉そうにすいませんw
でも、こちらのツリーはなんだかおしゃれ。
ツリートップはスターだけじゃなく

20141205132427ef6.jpg

2014120513243108e.jpg

サンタさんだったり

20141205132427d0b.jpg

聖母マリア…ではないのかな、天使?
何やら綺麗な人形が飾られていて
より豪華なツリーに見えます。

2014120513242791c.jpg

他のオーナメントもコロコロふかふかな
ぬいぐるみがたくさん飾られていて
とっても可愛いの。(´ω`*)

20141201013252cfb.jpg

こちらもぬいぐるみがいっぱい飾られたツリー。
ツリーや土台がしっかりしていれば
ツリー用ディスプレイだけなく
クリスマスモチーフの軽めの雑貨を飾ると
オリジナリティーが出てインパクトあるツリーになるんね。
他にも黄色いツリー、青いツリー
ピンクのツリー、赤いツリーなんかもあって
赤いツリーは写真撮れなかったんだけど
てっぺんにサンタ帽かぶって
白い綿のヒゲをこしらえた
サンタモチーフのツリーになってて
衝撃的な可愛さだったw

201412010132463c8.jpg

イベント広場にあった大きなツリーは

20141201013247c68.jpg

飾りがLEGO!これは子供が喜ぶね。

201412010132512c1.jpg

これは全部がLEGOで出来てる。
子供だけじゃなく大人もワクワクする
クリスマスって素敵だわぁ。*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
