何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
ダイ、誕生日会。2014/11 (2014/11/28)


先日幼稚園でお誕生日会をやってもらったダイ。
嬉しさと緊張でずっと落ち着きなかったw
4~10月生まれのお友達のお誕生日会を
ずっと羨ましそうにしつつお祝いしてきたから
やっと来た主役が嬉しくてたまらないんだよね。



王冠、似合ってるよ!(´∀`*)


このケーキ美味しそう~♪
そっかぁ、幼稚園ってこういう誕生会あるんだ!
こりゃウキウキですよね。
お手伝いもしてくれたりと
いい子たちに育ってますね~♪
玉ねぎ目にしみなかったかな??
(yuki)
2014/11/28 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
こちらのケーキはびっくりするほど甘いものや
くどいものもありますが
チョコケーキは無難に美味しくハズレが少ないですw
この幼稚園はケーキを用意してくださっていますが
去年までは保護者が持参していたのだとか。
日本で通っていた幼稚園ではなかったです、
ちょっとしたゼリーくらい(笑)。

最近は玉ねぎ見ると使わない日でも
剥きたがって大変です。。
それより自分のことを自分でできるように
なってくれ!といつも懇願してますよ。(´ω`;)
(うち。)
2014/12/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
