何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
元気な歯が8本。 (2014/11/15)


間違いなく8本…
以前よか噛まれる回数が激増してる今日この頃。
手、指、腕だけでなく足、腹もよく噛まれる。
腹は出てるからより噛みやすいよな。
柔らかいし。(´・ω・`)
早朝ユウに足指噛まれて飛び起きることもしばしば。
乳首も時々噛まれるけどこれは他所の倍痛いわ。。
うち、胸は可哀想なほどぺったんこに戻ったのに
まだ出るんですわ母乳。
たしなむ程度だと思うけど、母乳ビームまだ出来る。
一応授乳は一日1回から数回。
ぺたんこ胸にストックされてる様子もないのに
ほんと身体の仕組みって不思議。



たいていすぐ赤くなって翌日には消える。
結構痛いけど、噛む力が強くなったのか!と
嬉々としちゃう若干M気味な親バカ全開で
腕くらいなら噛ませてます。
ダイ、リク、お友だちがユウの口に手を近づけんよう
気を付けな。。(´Д`;)
旦那さま含め、うち以外には噛んだことないけどw

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.