何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
チッ、しけてやがんな。 (2014/11/13)


たまには違うシリアル試そうと、見た目可愛くて
セール品だったコレ買ってみたんだけど



開封してみたらしけてやがるぜ。(´・ω・`)ガッカリ…
捨てるのもったいないから他のシリアルと混ぜて
食ってるが他のシリアルが台無しだぜ。(´・ω・`)ガッカリ…
いっぺんにはまずくて食えねえから
ちょこ食い故に先が長いぜ。(´・ω・`)ガッカリ…

しけてなかったら…んーーーー
人によっちゃ好きな味なんだろな。←


しけてるのは残念ですね。
カビちゃう前に食べてくださいね~・・
しかし、海外のものは色が凄いですね!

冷凍卵話題になってますよね~!
まだ試したことないんだけど
今度やってみようかなぁ??
(yuki)
2014/11/13 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
残念です。。日本ならそうそうこんなこと
出くわしないのに…!!
お米を開封したら虫と卵だらけだった
こともあります。。

冷凍卵ぜひ試してみてください、
保存ききますし特売日も安心(笑)!
いろいろ使えると思います☆
(うち。)
2014/11/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.