何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ダイ6歳。 (2015/11/04)
ダイ6歳の誕生日おめでとう。

20151012234455f9f.jpg

来年はついに小学生だね!(´∀`)
日本にいるダイのお友だちとは
全く違う環境にいて
迷ったり寂しくなったりもあるだろけど
その時はいつでもお父さんお母さんに相談して下さい。
喜んで一緒に考えるよ!
お母さんたちもあなたをとても頼りにしています。
弟たちの面倒をいつもみてくれてありがとう。
叩かれても噛み付かれても、泣きはするけど
やり返さないダイはカッコイイよ!
勉強もよく頑張っててすごいなぁって感心するし
ダイの言葉でいつも救われ、癒されています。

たくさんご飯食べてくれてありがとう。
たくさん話しかけてくれてありがとう。
たくさん抱きしめてくれてありがとう。
産まれてきてくれて
元気に育ってくれて本当にありがとう。
ダイはお母さん誇りです。
これからもまっすぐ、たくましく育ってね!

今日は平日なので大人の都合で申し訳ないけど
明後日の遠足後にみんなで
ダイの好きなケーキを買いに行こう!
いちごも買っちゃおう!
家族みんなでお祝いしようね。

ダイチ大好き!(´ω`*)


ダイくん誕生日おめでとうございます!!
依然と比べて顔つきがお兄さんらしくなってきたように感じます(*^_^*)
こどもがただ大きくなって元気な姿を親(自分)に見せてくれるのってそれだけで凄い事なんですよね。。
自分もコドモ達に色々救われているので
うち。さんの言葉読んでるだけで泣きそうになっちゃいました(笑

これからの1年が素敵な1年でありますよう祈っております。
(灰猫ロミ)
2015/11/05 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
ありがとうございます!
子供を産んだら環境が劇的に変わる
なんて昔は聞いていていざ出産してみたら
思ったより「変わった」実感なかったうちですが
子育てしてる間にふと気付くと自分自身
いろんなことがゆっくり変わったんだなー
なんて気付かされます。
自分の趣味やお金の使い方、
怒りのスイッチや癒されスイッチまで(笑)。
子供の成長とともにうちも成長出来てるのかしら…
退化じゃないといいな。(´・ω・`)
ほんとその通りですね、子供が元気に成長してる
それだけで幸せで素晴らしいこと。
最上の喜びです♡
(うち。)
2015/11/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.