何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
リク4歳。 (2015/07/22)
お誕生日おめでとう。

20150709020620de5.jpg

20150709020621b35.jpg

いたずらリクも日本では年少さんの年齢。
一番わがままでわんぱく小僧だけれど
しっかりお兄ちゃんになってきたね。
一足早く幼稚園に入ってからもう1年以上、
いろんなこと覚えていろんな遊びを学んで
たくましく育ってくれてお母さんは本当に嬉しいです。
お兄ちゃんにはもう少し優しくしてあげてね、
弟くんには頭なでなでしてあげてね。
りっくん大好き!
あなたはお母さんの宝物です。(*´∀`*)


おめでとう。
無事に育ってくれて何よりです。
何よりなのに、やはり気になるやんちゃぶり。
欲張りな親で申し訳無い。
申し訳無いけど、うるさく言います。
(りょう)
2015/07/22 | URL |(trip@-)
編集



うるさく言っても効かないやんちゃぶり。
親の喉、いつまでもつか。('A`)
(うち。)
2015/09/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.