何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
親子遠足2014.11 (2014/11/09)
2014110923153247e.jpg
行きのバスでお菓子食ってる↑

先週金曜日は幼稚園の遠足だった。
本当はユウも旦那さまも参加予定だったんだけど
残念ながらユウが体調を崩し旦那さまが
病院へ連れて行ってくれたため3人で参加。
タマンミニ内のイプテック博物館へ。



中は子供たちが食いつきそうな実験装置やロボット





20141109225918827.jpg
恐竜や電車もろもろたくさん展示してあって
赤ちゃん組から年長さんまでみんな楽しそう。

2014111021331393b.jpg

5人分用意してたお弁当も3人でほとんど食べて
元気いっぱい遊んだね!
帰りのバスはやっぱりコテンと寝ちゃった。
今度はまた家族でも来ようね。(´∀`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.