何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
ダイ5歳。 (2014/11/04)


今日は長男ダイの5歳の誕生日。
一昨日の日曜日に誕生日会をやりました。



大きくなったなぁ、成長したなぁとしみじみ。
5歳でこんなしみじみしてたら、ダイが10歳くらいの
誕生日迎えたあたりでうち、号泣しそう。←ただのうざい親



大好きなケーキを前にちょーご機嫌なダイと
父に怒られ泣き顔&不機嫌なリク。
何とかハッピーバースデーを歌って切り分け。



アポロをちょっとサービストッピング。



こちらはいっぱいトッピング。
いちご苦手だもんね。いちご味は大丈夫w
もうご機嫌です。よかった。ε=(´∀`)



三男ユウは残念ながらお腹壊し中。
リクの残したスポンジ少し食べました。

すっかり二人の弟のお兄ちゃんとして
我が家のてっぺんに立ち統括してる


…はずもなく、リクにいじわるされては
泣いてるダイだけれど
とっても優しい子に育ってくれてます。
お手伝いしたり、ユウの世話もよく見てくれてる。
(たまにやり過ぎて怒られてるw)
お母さんは元気で明るいダイが大好きです、
これからももっともっとたくましく
強くて優しい子に育ってください。
頼りにしてるぜ!!!(`・ω・´)

ちなみに、何店舗かジャカルタのケーキ店
試したけれどショートケーキは『小麦』が一番
日本人好みで美味しいと思う。
ここのは生クリームもくどくない。
バタークリーム、否定はしないけど胃に来るねw


ダイくんお誕生日おめでと~!
子供の成長は感慨深いよね。
1歳になったんだな~ってだけで先の先まで想像して
しみじみした親がここにいますよ(笑)

(yuki)
2014/11/03 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ありゃ?予約投稿にしたつもりが…!∑(゚Д゚)
正確には明日4日誕生日です☆
ありがとうございます♡
うん、どんな人間になっていくか
ワクワクしつつ不安もありつつ思い描いては
ニヤニヤしちゃうw
(うち。)
2014/11/03 | URL |(trip@-)
編集



わー!

ダイちゃん5歳おめでとうございます!
一番上って優しくて下に舐められやすいんですよねえ。。(家がいい例(笑
でも優しいの大事ですよ!

ダイちゃんにとって素敵な一年になるといいですね(*'▽'*)


因みにうちのムスコ9歳ですが誕生日のとき
『なんかデカくなったなぁ』
としか思わなかったので来年もそうなりそうです(笑
(灰猫ロミ)
2014/11/04 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
Wi-Fiの調子が悪く全然ネット出来ませんでした。。
返信遅くなりすみません!(´;ω;`)

お祝いコメありがとうございます☆
そう、完全に舐められてるw
でも「おれ、やさしいからやり返さない!」って。
頑張ってる!キミ、頑張ってる!!。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱそうなんですね(笑)!
子供の成長は外見もココロもめまぐるしく
育ってる♡
今年はどんな成長を見せてくれることやら。
(うち。)
2014/11/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
