何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
また赤ちゃんヤモリ。 (2014/10/30)
また我が家の何処かでヤモリの赤ちゃんが
生まれた模様。(´・ω・`)
めーっちゃちっちゃい。

20141030022144eef.jpg

2014103002213918d.jpg

サイズだけは可愛いけどw
でも何処かに親御さんがいるんだと思うとドキドキ。
そして何匹生まれたのかんだろとドキドキ。
ちびたちは見つけるたびに大騒ぎですw
↓こんな感じで。



ヤモリかぁ~。おかあさんがどこかに・・・
って思うとドキドキですね。何匹生まれたんだろう???

お皿やおかず、残念でしたね~。
ひっくり返す、あるあるです。
もう、あぁぁぁぁ・・・・っと思うしかないですよね。
怪我なくて良かった。
(yuki)
2014/10/30 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
返信遅れました!( ´Д`;)
うーん、また増えてるってことはご夫婦が
いらっしゃるのかなぁなんて…
大人ヤモリは家で見たことないので
あまりに立派な方々だと叫んじゃうかも。。

ハイ、やられてしまいました。。
そう。ケガが無くて良かった!
…でも切ない。。(;ω;)
(うち。)
2014/11/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.