何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
運動会2014。 (2014/10/21)
20141021014618d5a.jpg

先週土曜日は運動会でした。
リクにとっては初めての運動会。
一ヶ月以上前から一生懸命練習して迎えた本番、
お遊戯(「女々しくて」披露w)を最後まで頑張って踊るダイ。
途中でお遊戯(「エビカニクス」披露)に飽きちゃうリク。
二人のタイプがよくわかる本番でしたw
でも二人とも、かけっこは早かったなぁ。
普段走り回ってる成果??
幼少期から小学校まで誰よりも
足が遅かったうちとは大違い。
ダイは組み体操とかもあったんだけれど
なかなか難しいことをお友だちと協力しながら
演技する姿にちょっと感動しちゃったりして。

体育館を借りて行われた運動会は屋内でも暑い。。
大型扇風機が何台か用意されてて助かった…!
ポカリ数本冷凍して持って行ったけど
ジャカルタの暑さと運動会の熱気でムンムンしてたなぁ。
小さい子がたくさんいるのでお昼過ぎには終了。
うちのちびたちはメダルとご褒美のお菓子をもらえて満足気。
きっとそれだけじゃなく、お友だちと力を合わせて
いろんなこと頑張ったのが楽しかったんだろうな。
二人とも、たいへんたいへんよく頑張りました♡


運動会、みんな風邪治って良かったねー!
お遊戯とか踊ってる姿を見るなんて
感慨深いだろうな~。
そっちは暑そうだね。こちらはだんだん寒くなってきて
これから私の苦手な季節だ~。

(yuki)
2014/10/23 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
それが一番心配だったー…
本当に熱下がって良かったです
鼻垂れちゃんだったけど。(´ω`;)
お友だちと協力したり、応援して声張り上げてる姿は
なかなか感動しますよー(笑)。

こちらはそろそろ雨季。
暑いのには変わりませんが
日本の秋冬ほど肌の乾燥がない分ありがたい。。
娘ちゃんもご主人もyukiさんも
お風邪気を付けてください♡
(うち。)
2014/10/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.