何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
とりあえず一安心…? (2014/10/12)
さっそく今朝タケノコ行ってきたー!
まだ高熱が続いていたユウは
座薬を入れてもらいちょっと楽になったのか
寝んね後アンパンマン観てご機嫌にしてます。



昨夜「はーはー、ふーふー」して苦しそうな
ユウを見てるとなかなか眠れなくて
睡眠不足でも全然眠さを感じなかったのに
病院終わって安心した途端睡魔がw
さっきまでちびたち旦那さま任せで寝てた。←

リクはようやく熱が落ち着いてきたかな。
お調子もんだからすぐ暴れるように遊んで
旦那さまのお叱りを受けてる。。



懲りない子だ。(´ω`;)

こう、発熱が続くと次心配なのはこの人。。



今度の土曜日は一ヶ月以上前から一生懸命
練習してきた運動会。
休むなんて事に絶対絶対なりませんように!
感染るな感染るな〜…!


兄弟いると風邪はまわりますね~!
大変だったね、1歳の子が高熱とか
そりゃ眠れませんよ。
うちさんも疲れた時に風邪入りやすいから
気をつけてね。ママがダウンしたら大変だ!
(yuki)
2014/10/13 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
うん、たいていまわりますね…
マスクどころか咳やくしゃみ時口を手で抑えることも
なかなか出来ないので空気中に風邪ウィルスがうようよw
なぜかちびからの風邪はもらわず、他のどこかから
自主的にもらってきちゃうことが多いです。(´・ω・`)
本当、うちがダウンしたら代わりがいないのでマズい!
そう気が張ってるので重症化しないのかも。。
(うち。)
2014/10/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
