何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
リク満身創痍。 (2014/10/10)
病院ではびっくりするくらい大人しかったリク。
それだけしんどかったんだよね。(´;ω;`)
いつも診てくれる看護師さんは
「コンナ静カナ リククン ハジメテミマシター!」ってw
でも採血時暴れたリクは右腕からの採血失敗
左腕にも採血の針を刺された後、咳鼻水のための吸引
高熱のため入れられた座薬。。
「いやだー!たしゅけてー!おかあしゃーん!!」
と、泣いて泣いて泣きまくったけれど
採血検査でも尿検査でもデング熱や腸チフスの
検査結果は陰性!普通の風邪みたい。
よかった~…いろんな意味で泣けてくる。

でもリクはぐったり。
うちもぐったり。
付き添いのユウはぐっすり。
ダイを幼稚園見送り後、即行病院行って
結局1時過ぎまで病院にいたわ。(´ω`;)



しゅりけん、ちゅくって!(手裏剣作って!)
一通り検査、診察が終わり落ち着いたリク。

今現在食欲ある、ごはんもおやつも食べて
ぐったりからちょっと回復したっぽい。
とりあえずは風邪以外問題なし!
運動会に向けて体調万全にしないと。
この土日で治すぞー!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.