何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
現在39度超。 (2014/10/10)


朝7:00。
なんでこんな元気なんだ…?逆に不安。(´ω`;)
でも当然幼稚園お休み!
昨日から様子みてたけどこの熱じゃ病院直行!
蚊に刺された様子は無いのでデング熱では
ないと思うけど。。


熱に強い子なんですかね?
うちのムスメは熱に強い子で38℃位出ても平気で走り回っちゃう子なんです(^_^;)
(逆にムスコが37.8でふにゃふにゃ

熱が高いと親の方が心配になっちゃいますけど
水分が摂れていて機嫌や表情が悪くない限りは様子見するしかないんですよね、でもつい心配しちゃいますよね(矛盾ww

お大事になさって下さいm(_ _)m
(灰猫ロミ)
2014/10/10 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
平熱が高い子は高熱出ても割と平気らしいですね。。
でも次男は特別高いわけでもないのですが…
遊びたい気持ちが先走るのでしょうか(笑)。
今のところ吐くでもなく、ご機嫌。
夕飯はあまり食べなかったけれど
お薬飲んで寝るばっかり…なのに
寝過ぎて目が冴えてるみたい。(´ω`;)

ありがとうございます、この週末で
しっかり治そうと思います☆
(うち。)
2014/10/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
