何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
一風堂インドネシア一号店。 (2014/10/09)
20141009014211cd5.jpg

ついに来ました、一風堂インドネシア一号店。
パシフィックプレイスに最近出来たの。
ライフネシアにデカデカと広告載ってたから
認知度は結構高いと思うけど
平日に来たので日本人はほとんどいなかった。
海外じゃNY、シンガポール、香港、上海、
シドニー、クアラルンプール、ロンドン…他
めっちゃ出店してるんね、すごいわw
来店時2時過ぎにもかかわらず席は
五割ほど埋まってる。
豚骨なのでイスラムじゃない人と
日本人じゃない外国人が利用してるぽい感じ。
ピーク時に来たら並んでるのかな?

20141009014216706.jpg

一風堂なんて何年ぶり?
多分いつも食べてたのは赤丸新味。
たまごトッピング忘れた。(´;ω;`)

20141009014214499.jpg

やっぱり美味しい!
麺のかたさはノーマル。文句なしの茹で加減♡
チャーシュートロトロ、スープコクうま!
ジャカルタで食べた日本のラーメン店の中で
一番好きだわぁ。゚+。*(*´∀`*)*。+゚
でも久しぶり過ぎて日本で食べた一風堂の味
ぜんっぜん思い出せない。
多少違和感を感じたんだけど気のせい??
あ!たまごがないから?←
違和感って言えばラーメン屋のホールに

20141009014216bcb.jpg

デカいシャンデリアがw
強烈な違和感っす。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
