何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
結婚式に行ってきました。 (2014/10/05)
UPし忘れていたけど、先月幼稚園の先生の
結婚式に行ってきました。
新郎新婦共にインドネシア人なので
イスラム式なのかなとドキドキしてたけど
カトリックらしくウエディングドレスと
タキシード着てらっしゃいました。
うちらが行ったのは披露宴だけだったので
挙式はわからないけど。。

ダイとリクはバティック…でなく
バティックプリントのシャツ。



バティックはこちらの正装。
でもこのシャツ、よーく見るとミッキー柄なの。可愛い。
ユウはバティック柄のハンカチを



よだれかけにして正装。

普通のモール内の最上階のホール(?)で行われた
結婚披露宴だったけど予想以上にセレブだった。。
ママ友さんも「デヴィ夫人がいっぱい…」ってww
でも立食だったことといろんな諸事情から
食事どころではなく、挨拶だけ済ませて
おいとましたけどね。←出入りは自由。
すんごい人数来てたなぁ…200人以上は軽くいた気がする。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.