何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
四十にして惑わず。 (2014/09/25)


今日は旦那さまの40回目の誕生日。
遠距離期間あれど、彼のお祝いをさせてもらうのも
今日で12回目。

…あ、ちゃうわ。13回目だ。
しかし彼が四十になるとはw
そのうち誕生日プレゼントに医療器具とか健康グッズ
送り合うのかな。(´・ω・`)

ちなみにあんまり欲しいものがないジャカルタで
今年うちが旦那さまへお渡ししたプレゼントは

20140925232250c89.jpg

お は ぎ


おはぎ?www
って声がなんか聞こえてきた。←被害妄想
旦那さま好きなんだもん、おはぎ。
こっちで食べられないんだもん、おはぎ。
日本人ターゲットにしてる某パン屋さんで
あんこ買って来て一生懸命作ったけど、
あんこ自分で作ってないのに手作りって
言っていいのかなw
しかも手作りおはぎってちょっとばーちゃんぽい。

じーちゃんになってもちゃんとお祝いしようね。
おめっとさん!(´∀`)


おめでとうございます!
小木です。矢作です。おきやはぎですが何か?w
(おすぎです。いや、るしふぁ)
2014/09/26 | URL |(trip@-)
編集



るしさん>>
ありがとうございます(代理)!
…あれ?るしさんそういうキャラでしたっけw
おはぎピンポイントでコメント来たな!ww
(うち。)
2014/09/26 | URL |(trip@-)
編集



ユウくんと娘の誕生日が近いだけじゃなく
旦那様の誕生日も近い!ウチの夫は27日です(笑)
昨日シフトが休みだったので一足早く
誕生日パーティーしましたよ。
ウチは50歳になります。
ケーキに5のロウソク立てたら
ガックリしてました・・・・・・(笑)

そのうち健康グッズや医療器具・・・
ありそうだ~!!!
(yuki)
2014/09/26 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



旦那様お誕生日おめでとうございます☆

健康グッズ。。私去年ダンナにサプリとか腰に貼るカイロ(高いやつ)買ったような(汗
ま、まぁうちは肉体労働系ですし(言い訳ww

おはぎいいじゃないですか~!!!
ちゃんとリクエストに応えてあげるなんて素敵ですよ~(*^_^*)
(灰猫ロミ)
2014/09/26 | URL |(trip@-)
編集



yukiさん>>
二日違い!たしか娘ちゃんとも二日違いでは…?
これでうちとyukiさんの誕生日も二日違いだったら
運命感じます。←何の
家族も音楽もこよなく愛する50歳
素敵ですね。゚+。*(*´∀`*)*。+゚
気持ちはいつまでも若くいたい!!
うち自身は実年齢よか身体年齢が上回って来ている
気がしてならない今日この頃。
精神年齢は中2以下なのに。(´・ω・`)
(うち。)
2014/09/26 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
ありがとうございます♡
身体を労って、相手を想ってる証拠ですもんね!
ただ、自分に渡されたらちょっと複雑。。
昔、友達が彼氏に乳がデカくなるサプリと
痩せる石けんをもらって激怒してたの思い出しましたw

こちらではあんまり購買意欲わかないんですよね。。
楽天とかAmazonとかzozoとか見て衝動買いしても
一旦実家に送って、自分の手元に届くのはいつになることやら。。
今すぐ欲しい!が間に合わない(笑)。
(うち。)
2014/09/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
