何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
我が家の同居人。 (2014/09/24)
20140924012517ab1.jpg
我が家の同居人、赤ちゃんヤモリのやもちゃん。
たまにふと現れて、さっといなくなる。
ねずみ出没事件が落ち着いたからかな?
ねずみの気配が少なくなってから彼(?)は来た。
産まれてからここへ来たのか
ここで産まれたのか。。
ここで産まれたのなら何処かに親御さんも…?


ヒィ。(((゚Д゚)))

でもGを食べてくれるんよね…
でもう⚫︎こをここ(室内)でするよね…
どっちがいいんだろ。

いつもリビングで見かけるやもちゃんだけど
さっきトイレにいた。
不意打ちだったから「ひぃやぁあっ!」って
漫画みたいな声出たわ。(´・ω・`)


うち。さんこんにちは(・∀・)ノ

ヤモさんいいじゃないですかー
うちのムスコが見たら狂喜乱舞しますよ(笑
ムスメも兄に慣らされちゃって多分平気で撫でます(笑

まぁ。。不意打ちで現れたらだれでも驚きますよ。。
私は触れません(笑
(灰猫ロミ)
2014/09/25 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
うち、子供の時クモ以外はわりとなんでも
平気だったはずなんですが。。
芋虫やミミズ、カマキリだってカエルだって触れたのに
何故大人になるとだめになっちゃうのでしょう。('A`lll)
娘ちゃんはそのまま怖いもの無しで大人になって
欲しいです(笑)!
Gにも怯まない女性はカッコいい。(*´∀`*)
うちのちびたちはやもちゃんに大騒ぎで逃げ腰でしたw
(うち。)
2014/09/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
