何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ユウ1歳。 (2014/09/06)
まともに記事書けておりませんがちょいとスルーw



三男が無事1歳の誕生日を迎えました。
三人中一番上手にするんとお腹から出てきてくれて
もう一年。早いなぁ。。
上の兄たち二人にも可愛がられおもちゃにもされつつ
おかげさまで大きな病気、怪我もなくすくすく育ってます。
昨日は前夜祭としてまるごとバナナで前祝いw



歯も5本目6本目が生えてきて食べるの
大好きなユウはよく煮込んだ葉物野菜もすり鉢で潰さず
自分でもぐもぐ食べられるようになりました。
↑前は吐き出してた。
はちみつも少しずつ解禁だね。(*´∀`*)
歯磨きも頑張ろうw

改めてユウ1歳おめでと☆
これからも元気に育ってね!

…でもずっと赤ちゃんでもいいからっ
早く大きくならなくたっていいからっ
ずっとお母さん追いかけててほしいからっ←


大好きだーーーー!゚+。*(*´∀`*)*。+゚



HAPPY BIRTHDAY ユウくん♪
無事に1歳、うちさんも3人のお母さん頑張ってますね!!
本当に成長は早いもので、ちょっと前まで
無理だったことが、自然にできるようになってたり
凄いものですよね。
あっという間に大きくなるけど
大きくなってもママ!ってくっついてほしいものですね。
まぁ、ずっとじゃ困るんだろうけど(笑)
(yuki)
2014/09/06 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



お久しぶりです~
そして誕生日おめでとうございます♪

もう1歳ですか~早いですねぇ。。

大きくなるのは嬉しいんですけど
確かにそんなに早く大きくならなくてもいいよっ!!
っていう気持ち、確かにありますよねぇ。。
でもうちの子親が呑気なせいか精神的に成長が早い気が(汗

これからも成長を楽しみにしています♪
(灰猫ロミ)
2014/09/08 | URL |(trip@-)
編集



yukiさん>>
ありがとうございます!!(*´∀`*)
もう今だ後追い真っ最中で動き回られると
ヒヤッとすることもあるんですが
成長を実感し、嬉しい反面さみしいw
ずっと可愛くずっと自分だけの子供でいてほしい!
なんて自己中な願いが頭をよぎる。。
(うち。)
2014/09/13 | URL |(trip@-)
編集



灰猫ロミさん>>
ありがとうございます♡
親の性格と子供の成長は反比例するんですか?!
ならマメな親にならなきゃ…!←無理
長男だって気がつけばもう5歳。
つい最近まで蒙古斑あったくせに←
女の子意識するしヒーロー意識するし
可愛いって言うと怒るし(カッコいい!だとはにかむw)
これからどんどん成長するんですよね。
いつかは親離れして…う、う、・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
考えただけで切ない!w
(うち。)
2014/09/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.