何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
昆虫館。 (2014/08/25)
アクアリウムの入場券が昆虫館と一緒になってたので
旦那さまとちびたちの希望もあって来館。
いやぁ…昆虫館はパンチ効いてるわぁ。。
苦手な人閲覧注意ね、先に書いとく。
まじまじ見ていかんよ。('A`lll)





もう、入り口からパンチ効いてた。
でもヘラクレスとかコーカサス、たぶんゾウカブトみたいな
大人気のカブトムシとかもたくさん羅列してて
自分の好きな昆虫を見つけ出すのも面白い…か?
うちは寒気しかしないが。



虫文字…!!
タマン・ミニ・インドネシア・インダー
やかましいわ!



ヒィ---ゴメンナサイ!('A`lll)

もう、さすがに写真撮れなかったけど
マレーシアに生息するGがうっじゃうじゃ入ってる
小さい水槽みたいなんあって倒れそうになったわ。
そもそもGって昆虫なの?
あ、いい。興味ない。知りたくない!(´・ω・`)
いやー虫だらけで、逃げ場のない館だったw
虫嫌いの人にはトラウマになる場所だと思うよ、
たぶん虫嫌い酷くなるw


きゃーーーーーー!
思わず凝視しちゃったぜぃ!
他の動物園?アクアリウムとかの写真は
ほっこりしますけどね。昆虫館はすごいな。
こりゃすごい・・・(笑)
(yuki)
2014/08/26 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ほんとにねぇ…
旦那さまやちびたちはいいかもですが
お化け屋敷より鳥肌ものの館w
まだ記事書いてないけど生きてるゴキブリの
展示とかもあって思わず叫びました。。('A`)
(うち。)
2014/08/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.