何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
アクアリウム。 (2014/08/25)
鳥園を出て、お弁当食べた後
自分らで歩き回ったらたぶん見たいところに
辿り着けないねってことで運転手さん呼んで
連れて行ってもらったのはアクアリウム。
暑いから涼みたいしw







さすがにリクは撃沈。
いっぱい遊んでお腹いっぱいだもんね。





20140825220558878.jpg

口の中丸見え。('A`lll)









館内は広いわけではないけど色んなテーマ別に
魚たちが展示されてる。
ただ、ほとんど表示が読めず
ダイに教えてあげられなかった…ごめん。(´;ω;`)
4Dのムービーなんかも用意されてて、見て来たけど
3Dメガネのムービーと、ストーリーに沿った仕掛けに
ちびたち大喜びだった。なかなか面白い。
ただ、この4D、普通のディズニーぽいショートムービーw
ぜんっぜん魚紹介してないんだけどいいのかな。
アトラクション的なやつかしら。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
