何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ブラックスワンも可愛い。 (2014/08/25)


鳥園の順路を進んでいくと



トンネルのような入り口をくぐったところに



売店と休憩所(というかみんな勝手に休んでるだけ)が
ありました。
ここは柵もないけど目の前が池。
鯉のエサを売店で買って、ごはんをあげることが出来る。



楽しそうなのでちびたちにやらせてみました。(´∀`)



最初に鯉にあげてたんだけど
鯉と共に近づいて来たのは







黒鳥。Σ(・д・)
アフラックのCMみたい。間近で見たの初めてだ。



綺麗で凛々しい…って思ったけど
鯉のエサをガッツガツ喰ってる。(´ω`;)
鯉のエサやりっていうより黒鳥へのエサやり。
でもこれも貴重な経験だよね。



うちらもお腹空いたからそろそろ鳥園出ることに。
ここでお弁当広げて上からフン落ちて来たら立ち直れん。
出口付近にいた村長みたいな鳥さん。
ちょー見られてる。(´Д` )

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.