何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
タマンブルン。 (2014/08/25)
たまたま通りかかった鳥園に入ってみることにしました。



入場料は確か3歳以上一人20000ルピア(約200円)。
入り口をくぐると







何羽かの賢そうな鳥ちゃんたちがお出迎え。



この子イケメン♡聖飢魔IIみたい。



思ったより中は広く、小川にはたくさんの鯉や
凛々しい黒鳥が泳いでます。



鳥園メインのゲートをくぐって出発。



中は整備されてるけど、すごい鳥のフンがw
頭上注意だな、パーカーのフードで防御しつつ進む。











ちびたちはあまり見たことがない鳥たちに興奮しつつ
ビビりつつ挑発しつつ。。






ところどころに記念撮影のための鳥ちゃんがスタンバイ。
一枚いくらかで写真とってくれる。



暑い、疲れた、お腹すいたと言いつつテンション高めのちびたち。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
