何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
タマンミニ。 (2014/08/25)
昨日日曜は家族で初めてタマンミニへ行ってきた。
ちびたちは幼稚園の遠足で何度か来てるみたい。
旦那さまはどういうところなのかネットで
検索したらしいけど、いまいちよくわかる
情報が無かったみたい。
行ってみたらわかるよね的な感じで到着。
休日だったからか園内は結構混んでいて
メインエントランス前のパーキングは満車。
でもメインエントランスでなくてもこの巨大な公園
どこにでも車止められる。

ただ、予想以上に広大過ぎて
どこの行けばいいかわからずw
小さい飛行機がたまたま見えたこの場所で車を降りてみた。







ちょっとここの中をぶらぶらと見てみたけれど
よくわからなかったので移動。←



園内は道路に出ればバイクと車でクラクション
ぶっぶー鳴らしながらごった返してるし
歩道も公道脇と同じくガタガタしてるとこも
あるし、でっかいドブみたいな穴(?)も
空いてるのでちびたち手を繋いでおかないと
結構危険。
しかしそれぞれテーマ別に分かれた場所へ行くまでの
道のりがまぁーーーーーー長い。

遠い!

暑い!

しんどい!


行きたいところをあらかじめピックアップして
それぞれに車で向かうべきだった。。
しばらく彷徨うw







メインエントランスに駐車出来れば園内案内の
リーフレットなり入手できたかもなんだけど
残念ながら他の場所では見つけられず…
所々に設置された大きい地図看板で
確認しつつ歩いてるうちにたどり着いたのは鳥園。
面白そうなので入ってみることにした。

続きは次の記事へ。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
