何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
イージートーンのように不安定。 (2014/08/23)
ひっさびさに前髪を作りました。
…だから何?って感じだけどw
4年ぶりくらいかな、黒髪のロングのまま前髪作ったので
さらに垢抜けない感じに…
髪型は幼いが、悲しいかな、顔は年相応なため
より老け込んで見える感じも。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


だって授乳でごっそり抜けた髪が生えて伸びてきて
おでこ出してると中途半端に伸びた髪がぴょんぴょん。
うっすーーーい前髪が出来てどうしても笑けるw
しばらく帽子でごまかしてたけどいっそ切っちゃえと
前髪制作の運びに。

2014082312340316a.jpg
…最近の画像デコアプリはすごいね。
誰でもうまいこと仕上がるから慣れてる人なら
どこまでも詐欺れるのでは。(´・ω・`)

最近ちょいと身体の不調がなかなか快方に向かわずで。
やっと声が治ったと思ったら足の浮腫が酷くて。
生理が関係してるのかと考えてたんだけど終わっても治らず
サンダル履けなくなって扁平足になっちゃって
歩くと記事タイトルのように不安定で痛い。
ふくらはぎもパンパンでピッタリサイズのスキニーデニム
上がらなくなってしまった。。
太ったとはまた違う…と思う。違うはず。
そしてめっちゃ痒い。
水虫とはまた違う…と思う。違うはず!!
浮腫んでるとこ全体痒い。静脈瘤でもなさそうだし。
今朝は手首も浮腫んでるっぽくて字を書いたり
携帯触るんぎこちない感じ。
頭痛はここんとこ毎日で朝食後のバファリン必須。
なんだろなぁ。。


髪、抜けたやつがふわふわ生えるんですよね。
生えてこないと困るけどさぁ・・・

体調大丈夫ですか??
子育ては休めないし、慣れない海外で
やっぱり疲れとか出てきてるのかも知れませんね。
お大事に。
(yuki)
2014/08/24 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
体質もあるのかな、うちは排水溝にもう一人いるの?
ってほど抜けるから親にハゲたんじゃないかと
出産ごとに心配されてきました。(´・ω・`)
伸びてきた今はほぼすきバサミ要らずw

ありがとうございます!
しかしまだあまり芳しくないんですよね。。
どちらにしても水曜日子宮がん検診があるので
その時に聞いてみようかなー…
(うち。)
2014/08/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.