何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
またひとつ歳取りました。 (2014/08/17)
今日、またひとつ歳取りました。

あ。

ひとつ歳重ねました。( ・∀・ )ゞ

偶然にもインドネシアの独立記念日も
8月17日なので街中もちょっと賑やか。
今年の独立記念日は日曜なので関係ないけど
独立記念日は祝日なので
インドネシア赴任中うちの誕生日は
旦那さまの会社お休み。
むふふ、やったぜー☆

午前中にお義母さんがちびたち見ててくださるそうなので
旦那さまと二人でポンドックインダーモールで
誕生日ケーキ探し。



うちの中では候補だったサーティーワン。
(海外じゃバスキンロビンズって言うのが普通なの??)
ちっこい一口サイズのアイスが何個か乗ってて
色映えしますわ〜
ちょっとくどそうな感じもするけど。。



何も乗っていないアイスケーキも入ってたので
好きなフレーバーをオーダーすることは可能なんだろね。
アイスケーキはちびたちの食いつきがいいけれど
こちらのショートケーキも気になる。
(バターケーキは完食できる自信がないので除外w)



いろいろ見て周って、以前より気になっていた
TOUS les JOURS(トゥレジュール)の
ストロベリーフレッシュクリームケーキ(?)をチョイス。



ロウソクが三本しか入ってないからと
マッチを直接ケーキにさしたりょう氏。。
律儀なの?雑なの?真面目なの?ふざけてるの?w



ハッピーバースデー歌ってもらったのち切り分け



ちびたちのケーキにはアンパンマンチョコを乗っけたら
ハートのチョコを何とか諦めてくれた(笑)。



スポンジはピンク。可愛い〜♡
中にはパインやピーチ、りんごなどが入ってた。
ただ、ちょっとスポンジぱさついてる感じ。
美味しいけれど飲み物必須かなw
上2人はだいぶ残してたケーキだけれど



この人はガツガツ食べたい模様。。
ガツガツ食べるにはまだ早い…!
来月のユウの誕生日にはどんなお祝いしようかねぇ。

母親になって早5年目。
自分の誕生日も子供中心に考えるように
なってしまいましたが幸せっす。
いつまで家族みんなでそれぞれの誕生日お祝い出来るかなぁ。


お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます!!
そうですね、母になるとどうしても子ども中心
子ども目線で考えちゃいますね。
家族みんなでお祝いかぁ・・・・・・
そっかぁ、当たり前だけど大きくなったら
それぞれ行動するようになるんですもんね。
子供の成長って嬉しいけど、少し寂しくもあり
母親の気持ちってホント複雑・・
まぁ、元気ならそれでいいんですけどね(笑)
(yuki)
2014/08/18 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ありがとうございます、またひとつ
おばちゃんになりました〜w
家族に祝ってもらえることって本当、幸せだな〜って
思います。
それだけで嬉しいので自分の誕生日ケーキ選ぶにも
子供が好きそうなの選んじゃう。
子供に笑顔になって欲しいですから。
来月はとうとう娘ちゃん1歳のお誕生日ですね!
うちのユウも1歳!
どういうお祝いするか考えるのも楽しい☆
(うち。)
2014/08/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
