何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
The Cafeでお昼ごはん。 (2014/08/16)
あ、ジャカルタに帰ってきてます。13日の深夜に。
お義母さんが一緒に来てくれました。(´∀`)

さて。



今日はホテルムリア内にある「THE CAFE」に来ました。
すごく綺麗な店内で種類豊富な料理が並ぶわりに
お値段は比較的リーズナブルな人気店。
来たのは今日で二回目。



インテリアや内装もオシャレ。
ユウがぱちくりしながら店内見回してるのが
可愛かったw





料理は和洋中それぞれコーナーがあり、目の前にシェフがいるので
調理してもらったり取り分けてもらったり。
和食コーナーではすこーしだけ日本語通じる(笑)。



お肉狙い撃ち!!
肉で飛ばし過ぎ既に顎が痛い件。

メイン終わったら即




デザート♡(´∀`*)
フルーツもケーキもアイスもたくさんあって目移り。
何往復したことかw
あーーーーー…美味しかった!

スイーツの種類は本当多くて可愛い見た目のものもあるので
お腹いっぱいになっても見にいってたw
併設されてるケーキ屋さんも可愛くておしゃれなケーキあるし
お店出てホテル内の階段一階降りると芸術的なスイーツが
販売されてるお店があるよw


こんにちは はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
鬼藤千春の小説
2014/08/17 | URL |(trip@g.qUwJtQ)
編集



鬼藤さん>>
コメントありがとうございます!
あるブログ??誰のブログでしょうか?
うちも覗かせていただきます〜
(うち。)
2014/08/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
