何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
急遽一時帰国。 (2014/07/30)


旦那さまの仕事の都合で急遽一時帰国することになりました。

やったー!嬉しーーー!!!
イオン行ける♡←



今回はJALで成田だったので飛行機乗り継ぎないだけ
とても楽…と思っていたけれど
3児連れの飛行機→電車→新幹線はやはり甘くない…!!
(29日の夜発ち、30日朝成田着)



グズりやケンカ、テンションも上がってるから
なかなか言うことも聞きゃしないw
旦那さまは東京着いたらまずそこでお仕事だったから
彼と東京駅で別れてからの新幹線内、特に無法地帯。('A`)
同乗してた車両内のみなさま
騒がしくて本当にすみませんでした。(´;ω;`)

約5カ月半ぶりの日本は、懐かしさよりも不思議な感じがした。
わー、日本人がいっぱい!みたいな。
帰って来たんだから当たり前なんだけど何かそんな変な感覚。
言葉が通じるってありがたい…
欲しいものや要望がすんなり伝わるってありがたい…
これもお互い日本人なんだから当たり前なはずなんだけど。。
水道水飲める!湯船に浸かれる!
あぁ嬉しい…日本最高っす。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ちゃんと言ってなかったけど
りょうくん一緒に連れて来てくれてありがとう!!
さて、ゆっくり羽を伸ばさせてもらおう。
うっふー、何しよう??イオン行こう!!←

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.