何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
新棟見学。 (2014/07/21)
うちの住んでるアパート隣の改装していた棟が
ほぼ出来上がったのでモデルルームを見てきた。
もう随分長いこと改装工事してたみたい。
いやぁ、外から見るとうちらが住んでる旧棟との
見た目の差がえげつないですわw



外はまだ工事中でもモデルルームは当然綺麗。
そしておしゃれ。
床もフローリングで安心だしポイント高い!



でもなぁ…



間取りが凸凹して中途半端な感じ。
備え付けのクローゼットも使いにくい。
ダブルベッドなのに一人用?な小さいクローゼットしか
備わっていない部屋もあるし。



お風呂もキレイだけどやっぱりユニットバスが主流なんね。





部屋毎についてる。
今借りてる部屋は寝室3つにシャワールームとトイレが
それぞれついててもユニットバスがあるのは
主寝室一つだけ。
各部屋にあるのは贅沢なのか無駄なのか。



キッチンは狭い!残念!!
棚も高過ぎて身長160cm超のうちでも届かない。
シンクちっさい!
これ絶対男性だけで設計してるよなー…
キッチン使わない人が造りました!って感じの
使いづらいキッチン。(酷評)



文句多くてごめんだけど小さい棚ばっか。
何を入れるんだ?



今住んでるアパートのキッチンはシンク小さいけど
キッチン自体は広いしコンロも4つ口。
こっちに引っ越すメリットはあんましないな。
…今我が家、ネズミちゃんがあまりに多く
出没するのでうちがノイローゼになりかけて。
今やうち、多分ドラえもんよりネズミ嫌い。
だから旦那さまも棟内での引っ越しを検討しようかと
見学しにきたんす。
しかしこれで家賃3000ドルは大きく出たなぁ…と。
同じアパート内のニョニャ(奥さま)たちも
同じ感想。(´・ω・`)ダメジャン
しばらくは今の部屋でいい。
広いし使いやすいし居心地いいもん。
…ネズミ出没を除けば。。だいぶ対策はしてもらってるけど。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.