何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
石亭でランチ。 (2014/07/21)
ダルマワンサホテル内にある石亭に来ました。



旦那さまが言っていた通り
こんなところにこんなホテルが?!って場所にあった
ダルマワンサホテルはすごく大きいわけではないけど
まさにセレブなリゾート感がプンプンしてて
「ワタクシなどが入ってすいません」的な場違い感。。
でもあんまりお客さんいなかった。
ラマダン(断食月)中だからってのももちろん
あるんだろけど
石亭の中もうちら以外誰も居なかった。
…土曜日昼間だがいいの??(´∀`;)



ビュッフェもあるらしかったけど
自分でメイン料理がセレクト出来るランチをオーダー。
お客さんうちらしかいなかったからビュッフェは
申し訳ないし。。
うちは二品で小海老チリソース煮と甘酢肉団子をチョイス。



しまった、彩り赤尽くしw



サラダと小鉢、ご飯、味噌汁、お漬物付き。


…うーーーーーーん。
ミスチョイスだったか?足りないw
これ、チョイスメニューに差がありすぎる
気がするんだけど…
肉団子ちょーちっちゃい。
海老も小海老5匹くらいしか入ってないし
メインとして物足りない。。
旦那さまオーダーの天ぷらとか結構ボリュームあったのに。
美味しかったし店員さんのサービスもよかったから
よりもったいない感じ。
チョイスを外さなけれなおトクランチなのかも。
場所的にもクオリティも。(´∀`)

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.