何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
彩でランチ。 (2014/07/09)
お昼ご飯はブロックMにある和食店
「彩(あや)」に来た。

2014070921040768f.jpg
ここは綺麗な個室でのんびり食事を楽しむことが出来
日本人に人気のお店。
座ったこと無いけどカウンターもあったはず。
でも今日はがらがら。。Σ(゚Д゚)
いつもopen時間から車でいっぱいの駐車場が
がらんとしてたからCloseかと思ったくらい。
午前中だからかな。
道も朝、渋滞どころか車もバイクも
ほとんど走ってないんだもん、
多くのインドネシアの人たちがお休みで選挙へ
行ってるからね。

20140709210408498.jpg
すぐお茶とおしぼりを出してくれます、
ありがたや。
おしぼりのケースで遊ぶユウ。

20140709210410e6a.jpg
やっぱここに来たなら焼き魚が食べたい!
と言うわけで鯖の塩焼き定食。
(我が家のキッチンでは上手に焼き魚出来ない)
程よく脂が乗っていて美味しい。大好きコレ。
お値段は68000ルピアで良心的だけど
ボリュームもあってお腹いっぱいになります。
今日のデザートはスイカとパインでした。(´∀`)

Restaurant Aya(彩)
JL. Mahakam 11A Jakarta Selatan 12130
TEL 021-7279-5184
日曜日定休



ちなみに今日7/9は旦那さまと初めて出会った日。
あれから12年、干支が一周しましたわ。(・∀・)
そんな日に、こうやってのんびり夫婦(と、三男)で
過ごすことが出来て良かった。

…と、つい先ほど今日記念日だったことに
気が付いて追記してみたw


出会ってから干支が1周・・・・
その日に家族でごはん、いい記念になりましたね♪
何でもない毎日が、本当はとっても幸せな事で
感謝を忘れずにいたいのに
ついつい日常の慌ただしさに
忘れがちになっちゃうから・・・・
そういう記念日っていろいろ考えさせられますよね~。
おめでとうございます(^_^)
(yuki)
2014/07/11 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ありがとうございます☆
まったくその通りですね!!
それが当たり前になってしまって。。
もう、日々余裕も失っちゃってますし。(´ω`;)

家族で一緒にご飯を食べられる幸せ
家族で一緒に眠れる幸せ
家族で一緒に過ごせる幸せ

改めて感謝しなければいけませんね。
゚+。*(*´∀`*)*。+゚
(うち。)
2014/07/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.