何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ユウ10ヶ月。 (2014/07/07)
20140707164412d2a.jpg
困り顔激写。

昨日10ヶ月になりました♡*。・+(*´∀`*)+・。*
いろんな表情を見せてくれてもう、
親バカかもだけど何やってても可愛いっす。仕草も声も。
バイバイやパチパチもご機嫌な時ずっとやってるw
立っちは上手に出来るしご飯はもりもり食べてて
この前DPTとIPV3回目打った時の体重は9kg超。
健康優良児のとってもいい子ちゃん。
でもそんな急いで大きくならなくてもいいのになー…
抱っこひもでぴとっとくっついたまま
寝んねしてくれるのはいつまでなんかなぁ。。


10ヶ月おめでとぉーーー!!!
本当にいろんな表情見せてくれますよね。
その都度、かわいくてかわいくて
生まれてきてくれてありがとーーーって思います。

(yuki)
2014/07/08 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
お互いおめでたいですね♡
もう、ちょっとした仕草に悶えてますw
最近は上の2人がふざけてるの見て大はしゃぎ。
ほのぼのします〜(´Д`*)
本当、生まれてきてくれてありがとうですね!
(うち。)
2014/07/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.