何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
一幸舎でもお国が違えば… (2014/06/30)
201406292338483f8.jpg
大型ショッピングモール、タマンアングレックの中にある
一幸舎へ来た。
豚骨食べたい!と言う旦那さまの希望で来たのに

豚 骨 な い … !!(゚Д゚)

なんで?一幸舎なのに??と
あからさまにテンション落ちてる旦那さま。(´・ω・`)
インドネシア人のお客さん向けな店舗なのかしら。
うちは初一幸舎なのでよくわからんけど
せっかく来たのでラーメン頼もう!とオーダー。

201406292338490e5.jpg
何ラーメンか忘れた。
沈んじゃって見えないけどチャーシューは鶏。
でもこれがめっちゃ柔らかくて美味しい!!
スープはまあまあかな、好みではない。
と言うか日本のラーメンぽくないよくわかんない味。
これはダイにオーダーしたものだけれど、よく食べてたから
ダイの好みだったのかな?
それともお腹空いてたのかな。

201406292338522bf.jpg
うちがオーダーしたのは味噌ラーメン。
ちょっと太麺で食感はいい…



が!!


スープ甘っ!!!!!!!


何で???


まっず!(´;ω;`)


心の底からごめんなさい、まっず!!!(´;ω;`)


まじで理解出来んスープ…
でも鶏チャーシューはめっちゃ美味いw
何故かこの味噌ラーメンに別添でお味噌ついてたんで
汁気をきって味噌付けたりダイのラーメンの
スープに付けたりして食べたけど、うーん。
これはないわwww
タマンアングレックだけなの?豚骨ないのって。
一幸舎ってファンが多いんじゃ…??
もうここの店に入ることは二度とないかな。(´・ω・`)


うえぇぇぇ、甘いラーメンなんて嫌!!!
そっちの国の人の味覚って
どうなってるんだろうねぇ・・・
日本のラーメンを食べさせたら
そっちの国の人はなんて思うんだろうか?
(yuki)
2014/06/30 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukuさん>>
まともな(?)ものの方が断然多いですが
こんな甘いスープは初めてでした。。
食べられないレベルではありませんが食べたくはないというか…
日本のラーメン店はたくさんあるんです、
インドネシアの人たちにも人気らしいですよー!
ただ、こちらの人たちにとっては少しお高めだけど。。(´∀`;)
(うち。)
2014/06/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.