何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
ユウ9ヶ月。 (2014/06/07)
20140607184307b3e.jpg
昨日で9ヶ月になりました。早いもんです。
3秒くらいなら立ちますw

20140607184309177.jpg
最近は正座がお気に入りらしくすぐ正座スタイル。
こんな成長著しい時期にやってたら短足にならね??
でもかわいい。。
やっぱ赤ちゃんっていいわぁ…絶賛後追い中ですが
離れるたび「ぎゃーーー!!」と泣く声が
「ぼくにはおかあしゃんがひつようなんだー!!」と
叫んでるように聞こえる。
もう、その必死さにきゅんきゅん。


9ヶ月おめでとうございます!!
あぁ、ウチもこんな後ろ姿で遊んでます!
このあんよが、たまんないですよね~。
3秒くらい立つんですか!すごいすごい!1歳前に
歩いちゃうかもですね~。
(yuki)
2014/06/09 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
今日普通に立ちました…。Σ(゚Д゚)
ゆらゆら10秒ほどバランス取りように立ち、
ぺたんと座ってにやっと笑ったw
上の子達を目で追う毎日なので
歩き出したら本当に早そうです(笑)。
(うち。)
2014/06/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.