何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
その角度心配。 (2014/05/31)


なんか凄い。首大丈夫?



見かねた旦那さまによって普通(?)の寝方に戻されたけど
それでも起きず寝続けたユウ。
よっぽど眠いんね。(´・ω・`)


あるある!生きてるか?って格好で
寝てる時・・・・(笑)
この間も、夜なかなか寝てくれず
親の方が寝落ちして、気付いたら足元の方で
犬と娘が行き倒れ状態になってたりして
焦りましたよ。い・・生きてる?って(笑)

(yuki)
2014/06/04 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
子どもってどんな格好でも寝ますよね、
夜は少しの物音で起きるのに…!
わんちゃんと寝るなんて微笑ましい♡
でも寝方の大胆さは近い将来の寝相の悪さ?
ユウは既に相当寝相悪い…。(´ω`;)
(うち。)
2014/06/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
