何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
1000円で約100枚集まる。 (2014/05/19)


近所のスーパーでビックリマン見っけた。



チョコじゃなくガム。
ビックリマンチョコ美味しいけど収集目的だと
あれ食べるん辛いんだよねw
うちもよく兄貴にもらってたな、
ピーナッツ入ったチョコウエハース。
日本じゃ復刻のビックリマンチョコ結構高くて
大人買いにもちょっと悩む値段だけど
(うちが子供の時30円だった。)
こっちじゃ1枚1000ルピア。約10円。
あんまし覚えてないけど悪魔VS天使とかも
あるんかな、お守りとかもあったよね?
キラキラシールが天使??こっちもあるんかな。



これは悪魔なの??

子供の時観てたアニメは普通のビックリマンだっけか、
新ビックリマンだっけか。
♪スーパーヒーロースーパーウォーズが
エンディングでかかってたやつ。
主人公はヤマト王子よかマルコの方が
記憶に残ってるんだよなぁ。。
映画も観に行ったような…??

全体的に記憶がほわっとしてるからもういいやw

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
