何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
書道じゃないよ。 (2014/04/24)


やっぱリクの漢字はこんな感じで書くとカッコいい…

と、うちは思う。(´∀`*)
ちなみにこれ、フェルトです。
日本から持ってきた洗濯に強いやつのきちょーーーな最後の一枚。
…ちょっと失敗した。('∀`)
前にダイに何個か作ったんだよね、今回も苗字Verも作った。
ちょっと習い事をこちらで始めるのでそれ用に。
これを作るのは比較的簡単なんだけど
縫い付けるのが果てしなくめんどくさい。(´・ω・`)


フェルトでこれ!?カッコいい!
でも、確かに縫い付けるのは大変そうだなぁ・・・
(yuki)
2014/04/24 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
意外と作りやすいですよ〜!
でもほんと、縫い付けるのめんどくさい。(´・ω・`)
アイロン接着は楽ですが取れちゃうしなぁ。。
結局アイロン接着のも縫い付けることになりますw
(うち。)
2014/04/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
