何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
MOMI&TOY'Sで休憩。 (2014/03/22)


今日はリポモールクマンをぶらぶら。
ちょっと疲れたので休憩にまたMOMI&TOY'Sへ来ちゃった。
今回はきなこストロベリー。
黒蜜がかかったクレープ。何かホッとするわ、和テイスト。



ダイはオレンジスムージー。
大きいけど大丈夫?全部飲むとお腹壊すよ。(´ω`;)



リクは寝ちゃった。



店内は運良く空いていたので割と静か。
大きな窓から景色を眺めながらちょっと優雅な時間でした。


黒蜜きなこ!間違いないお味ですよね~。
美味しそう(^_^)
そちらは蚊が多いようで
日本でも良く刺される私は絶対に行けません(笑)
蚊の季節なんて嫌だーーー!
赤ちゃんも気を付けてあげないとね。
あぁ、これから春になって暖かくなるけど
虫は出てこなくてもいいわ~・・
ちなみち、そちらのように暖かいと・・・・・
あの・・黒光りするGとかも・・でかいのだろうか??
(yuki)
2014/03/27 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
こちらの虫除けはいい匂いで格安なため
ちびたち全身に迷いなくふりかけまくってます。
一人でもデング熱にかかったら大変なので。。
Gさんとは一戦交えたことありますが、赤ちゃんだったのか
アーモンドサイズでした。
でも炊飯器の中にいて………(((;゚Д゚)))
戦い後に炊飯器全体をアルコール除菌しました。。
いつからいたのかと思うと…(((;゚Д゚)))
(うち。)
2014/03/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
