何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
ハーフバースデー。 (2014/03/08)


日にちの感覚があんましないのでいつの間にか
6日過ぎてた…ごめんユウ。
もう6ヶ月なんね、早いなぁ。
昨日体重計ったら8kg超えてた。
もうさすがにここからはやんわりな体重増加になる
…と、思うけど
まーーーーーーーーしっかりしてますわ。
まーーーーーーーー重たいですわ。

感情表現も豊かでちょっとした仕草も愛らしい。
うんちまで可愛い。くっさいけど。←
ずっと赤ちゃんでいてくれればいいのにぃ♡(●´ω`●)

泣きピタ動画三連発。
ちなみに三つとも同じようなやつ。





ハーフバースデーおめでとう!!
ホントに泣いたり笑ったり何でも可愛いよね!
ウンチもいっちょ前に臭くなってるし
成長してるんだな~ってしみじみ思う!
(yuki)
2014/03/10 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ありがとうございます、yukiさんの娘ちゃんもですね!
もう、ほんとたまらんですわ。(´∀`*)
三人目だからとか特に…なんてこと微塵もなく
ちょっとした仕草に悶えて…w
ぷくぷくフォルムも今だけ!
毎日毎日ぷにぷに触らせてもらってます♡
(うち。)
2014/03/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
