何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
(--/--/--)
ケンタでランチ。 (2014/03/02)
自宅からタクシーで10〜15分ほどの場所にある
KFCに来ました。
…ファーストフード食べにタクシーて。。
(こちらでは初乗り60〜70円なので気軽に利用できる。
でも個人タクシーは注意!)
やって来たケンタは戸建の店舗ですがちょーでかい。
そして広い。。
理由は後ほどとして、オーダーしたのは



ハンバーガーにチキンが付いてる…というより
チキンに



ハンバーガー(コロッケ…ってかハッシュポテトぽい)と



ごはんが付いてる。



…何で?(´・ω・`)
炭水化物率がすげー。
よくわかんないけどハンバーガーのセットはこれしかなかった。
ちびたちに頼んだキッズミールにもごはん付き。
ちなみに白米w
なんもついてない入ってない。
チキンはレッドホットチキンぽくてピリ辛で美味!
日本で食べてるのよかサックサク(出来たてか?)で
文句なし!(●´ω`●)
周り見てみると白米にサンバルかけてほぐして
チキンと一緒に食べてる人いたわ。
なるほど〜って思いながら
そのままおにぎりスタイルで完食。
キッズミールはチキン、白米、ココア飲料(甘い…)
チョコゼリー(当然甘い)にポケモンのおもちゃ付き。
ダイは飲み物も飲まずチキンとうちのハンバーガーしか
食べなかった。
この甘さは酷かもね。。ささっと食べて
この店舗で一番目立つ



キッズアスレチックへ。
もちろん無料でわいわい遊べます。
ただこん中でメシ食わせてるアンビリバボーな親がいた。
席で食わせろや。。(´ω`;)
汗だくで思い切り遊んでた2人だけどこの店舗
節約なのか壊れてるのか冷房付いてなくて。
急遽旦那さまお水買いにコンビニまで走った。
同じ店舗内にはケンタのカフェもあって
(ここは冷房ついてた。天国)



イベントスペースや



ライブステージも設けられてて何だか素敵。
美味しいチキンやコーヒーを楽しみつつ
大人も子供も楽しい時間を過ごせそうなケンタでした。(´∀`*)


キッズアスレチック、でかい!!
こんなのちびっこたちは大はしゃぎでしょうね~。
すごいなぁ~。
(yuki)
2014/03/04 | URL |(trip@WGj0Orxo)
編集



yukiさん>>
ショッピングモールとかにもこういう施設はあるのですが
大きいものはほとんど有料なのでほんとありがたいです〜(*´∀`*)
ちびたちも「お昼を頑張って食べたらここで遊べる!」と
一生懸命ご飯食べてくれるので一石二鳥ですw
(うち。)
2014/03/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
