何事もぬるいくらいがちょうどいい。不定期更新。※画像及び文章転載禁止とさせて頂き〼。
スポンサーサイト (--/--/--)
お義母さん帰国。 (2014/03/02)
(´・д・`)ヤダ










ヤダ(´;д;`)ヤダ










。゚(PД`q。)゚。


旦那さまを見送るのは独身時代からだし出張とかも
何度もあるのでちびたち含め慣れてしまったけれど
お義母さんを見送ったことはない。
結婚してからよく遊びや食事、ちびたちのお祝いごとなど
一緒に参加させてもらって
ちび三人の出産もずっとそばにいてくれて
りょう君のインドネシア勤務が決まってりょう君の実家に
引っ越したときも嫌な顔一つせず優しく迎えてくれたお義母さん。
空港で思わずお義母さんの腕を掴む嫁。
ダイまで泣いちゃってお義母さんも泣いちゃってうちも泣いちゃって
三世代(?)に渡り泣き顔。
うちにとっては両親と同じくらい大切で大好きなお義母さん。





行かないでーーー。゜゜(´□`。)°゜。




と、言いたいところだけど←言ってた
ちびたちと旦那さまとチカラ合わせて頑張ってみます。
りょう君不在の5ヶ月間、そして
一ヶ月弱も初めての海外生活をサポートしてくださり
本当にありがとうございました!!!!!!










…(´Д⊂ヽウェェェン


お義母さん帰国されたのね、本当にお世話になりました。一人で留守番をして御不便をお掛けしたお義父さんにも感謝しています。しばらくは寂しいかもしれないけど旦那さまと頑張って三人の子育てをしていってください、そのうち友達もできるよ、大智も幼稚園に行くしね♡インドネシア奮闘記楽しみにしています(*^_^*)

うち。の母
2014/03/02 | URL |(trip@-)
編集



うち。の母>>
今日(昨日か)はインドネシアで初vsちび三人。
てんやわんやでてんてこまいだった〜
お義母さんからのLINEで無事帰国を知り、
同じくお義母さんからのLINEで今日がひな祭り
だったことを知りました。(´・ω・`)
れなもう歩いてるかしら??
今月半ばにスプリングスクールっていうのが
あるのでそれにダイもリクも参加させる予定だよー!
まずはちびたち友達できるかな?特にリク…(笑)
(うち。)
2014/03/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ぬるいお風呂に小一時間 © うち。 2017. (http://nuruburo.blog48.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
